ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

⭕肝機能数値下げ


肝機能を下げるために!!
まぁ〜‥‥‥ダイエットの1種かな??
体重を下げる上に、更にその上をっと取り組んでます。
 
 
企業の健康診断にて肝機能数値がバク上がりになっている状態でした(汗)
 
過去記事↓↓

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
ミソジの禁パチ日記にて、『肝機能』について多数更新しています♪
興味のある方は見てみてくださいね♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
禁パチ方法ってな感じではないですが、さらに追求した『目的』です。
 
 
 
漠然とした大まかな『目的(体重を下げる)』を達成のゴールが見えてきたならば、さらに細かく追求した『目的』を作って実践しています。
 
なかなかゴール出来ないように(ΦωΦ)フフフ…
 
簡単にゴール出来たならば、永遠と続けていく禁パチ生活がマンネリ化してしまうし、次々に禁パチ方法を考えないといけないから。゚(゚´Д`゚)゚。
少しでも身体にムチを打って厳しく行っていってます!!!








サイトで色々と調べましたが、どのサイトもほとんどがこの3点‥‥4点です。
『適度な運動』『バランスのいい食事』『十分な睡眠』
あっ!Σ(・∀・;)
『ストレスを貯めない』っていうのもあります!
 
 
 
『適度な運動』‥‥‥
晴れの日限定で、日常品などの買い物は出来るだけ歩いてスーパーへ行ってます。
車で移動することも出来ますが、グッとこらえて散歩感覚。
そして、ゴロゴロと寝ている時はズボラ運動法を実践。
ダイエットでもやっている『ズボラな寝ながらダイエット』をチョコチョコと♪
 
 
『バランスのいい食事』‥‥‥‥
極度に難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
パチンコ三昧していたときに比べて、コンビニ弁当はかなり少なくなってきています。
そして、サイトで調べた「ニコタマ療法」を3食の内、1食のみ実践。
ニコタマ療法」って結構継続するには辛いと感じている今日この頃です。
 
 
『十分な睡眠』
バッチリ!!!
平日の夜9時‥‥‥又は夜10時には寝るっという。
次の日仕事だから仕方がないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
『ストレスを貯めない』
ストレス社会どうやってストレス発散するのだろう‥‥‥(;・∀・)
とりあえずは禁パチ生活がストレスにならないように実践しているつもりです。


















『肝機能数値を下げる』っという目標をたてて、下がらなければ罰ゲームっと決めているミソジの私。
検査をしないとわからない、一発勝負の肝機能数値。
日々自分自身の目で見えないのでヤル気がなくなりますが‥‥‥‥禁パチ方法で『ダイエットをする』『健康体になる』っと決めた方に抜群の波及効果、相乗効果は発揮すると思います♪(ΦωΦ)フフフ…
 
当初の禁パチ方法に慣れてきたならば、簡単にゴールする前に更に煮詰めるのも悪くないかもしれませんね♪



〜過去記事〜
検診結果や罰ゲーム
禁パチ1102日目!
禁パチ756日目!




トップへ戻る