ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

⭕各種貯金アプリ



貯金アプリ♪( *´艸)
名前に引かれました!!
 
 
今のアプリすごいですね♪(((o(*゚∀゚*)o)))
本当に感激‥‥‥‥実際に使用したいです!!!
めちゃくちゃ使用したい!










自動的に貯金が出来るアプリみたいなんですよ-!!
こんなアプリがあるのなら…私の禁パチ生活で実践したいです♪(*^▽^)/★*☆♪
好きなときに貯められるアプリ♪
良いですよね♪

















私自身がやっている『1ヶ月貯金』はアナログ貯金です。
 
昔ながらの方法です。私自身は、あのお金の手触りの感触が好きでアナログ貯金を選びました!
んでもいろんな数ある貯金アプリの中でも、直ぐに実践したいっと思ったのが『finbee』♪(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
この魅力的な貯金方法( *´艸)フフフ
禁パチ生活されている方々にとってすんごく魅力的だと思う!
きっとそう思う!!
きっとそうだろう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
『つみたて貯金』
『クエスト貯金』
『歩数貯金』
『マイルール貯金』
『おつり貯金』
『チェックイン貯金』
『空き枠貯金』
『ワンタップ貯金』
等々♪(((o(*゚∀゚*)o)))
利用できるような貯金方法がズラリ!
よくよく考えたものだ〜♪(ΦωΦ)フフフ…





『マイルール貯金』
今日パチンコ行かないっていうのをマイルールに設定。
行かなかったら1000円貯金。
 
『空き枠貯金』
生活費以外は空き枠貯金へ。
 
 
『ワンタップ貯金』
月末余ったお金を全て貯金。
 
 
『チェックイン貯金』や『クエスト貯金』やってみたい!
貯金方法でこんなにもワクワクするアプリ初めてです♪
やってみたいことがたくさんです♪( *´艸)
想像がふくらむ~♪


















ただね……
提携銀行が少ないこと。
自分自身の意思で貯金アプリを開いて操作しないといけないこと。
 
 
 
 
 
私にはかなり『貯金方法』としては、ハードルが高すぎますヽ(´Д`;)ノ
 
アプリを開いてまで貯金することが出来るか?
アプリを開くってことを私は継続して貯金できるか?
 
 
多分挫折する・゚・(●´Д`●)・゚・
アプリを開いて貯金するぐらいなら、普通に定期預金をしているわけでして……(汗)
私自身が『アナログ人間(古い考えの人間)』なので実際にお金を触って見て貯める感覚が好きかも♪
お金のじゃらじゃら感が、パチンコの大当たりの感覚に似ているし……。









そして、もっとも貯金アプリを利用できない根本的な要素を私自身が持ち合わせています。
それは『提携銀行』こと。
やはり地元の銀行を使いたい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
こんなデメリットを黙々考えると、やはりアナログ的な貯金方法がいいかなぁ〜♪









トップへ戻る