ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❗引き寄せノート


女性の方は耳にしたことあるのでは??( *´艸)
 
 
『引き寄せノート(手帳)』
『願い事ノート(手帳)』
 
 
日常のたワイもない願い事をノートに気軽に書いて、願い事を引き寄せて叶うっていうハッピーなノートの事を♪(((o(*゚∀゚*)o)))
 
おまじない……の類いですかね(汗)
疑うことなく絶対叶うことを信じて実践中♪
禁パチ生活に活かせるならば、何だって取り入れちゃいます♪(ΦωΦ)フフフ…






私の願いは『結婚』と『パチンコからの脱出』です。
なので、2冊のノートを作成しました。
(『パチンコからの脱出』が叶えば自然と『結婚』も叶うような気がしますが………(それは置いといて…っと♪)
 
やはりなんと言っても。
一番の願い『パチンコ依存症からの克服』


















さて、この『引き寄せノート』
書き方にいくつかポイントがあるみたいです(汗)
 
 
 
 
 
『ネガティブなことは書かない』
『壮大な願い~小さな願いまでひっくるめて全て書き留める』
『気軽に願い事を考える』
『箇条書きNG』
『とにかく手書き』
『願い事は断言する』
『具体性の無いことは書かない』
『お礼を書き込む』
『ノートを疑わない』
 
 
 
 
などなど…書き方にポイントがあるらしく、『気軽に書いてみよう』っていってるわりには、ガチガチのがんじがらめですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
そして、『1冊のノートに願い事1つ』とか『1ページに願い事は1つ』『期限はつけない』『期限はつけたほうがいい』とか………???
 
 
いろんな書き方を検索していくと、いろんな書き方のポイントに出会います・゚・(●´Д`●)・゚・
どれを参考にすればいいのかわからず(汗)











書き方のポイントなどは、ご自身でお調べください(;><)
どれが本当の書き方なのか……今でもわかりません(泣)











とりあえず、私は作成してみました♪( *´艸)
1冊のノートに『パチンコ依存症からの克服』だけの願い事。
 
こんなノートで克服出来ないとはわかってますが……気休め程度、そしてモチベーション維持のために1冊作成♪
 
 
 
 
 
 
 
!!!壮大な願い事!!!
1ページ目に書き込む
依存症からの克服
(辞めようとした理由、失ったもの等々)
 
 
 
 
 
!!!それに伴う小さな願い事!!!
ノートの2ページ以降に書き留める
使い勝手のいい鍵付1000円貯金箱を見つけた。
禁パチアプリ制作のため図書館で勉強しているとプログラマーの卵の人と仲良くなる。
1年間禁パチ生活を続ける事ができた。
定期預金を始める。
1ヶ月貯金で貯めていったお金で車を購入することができた。
 
 
 
 
 
 
 
等々♪(((o(*゚∀゚*)o)))
もちろん、ノートには上記の文言をより具体的に書いています。
因みに1番最後の車購入出来たっていう項目は達成済み、そしてお札専用貯金箱も手作りして、定期預金も進行中です♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
(箇条書きはNGだよ(汗))
そして、書き留めたノートを毎日のように見ながら、願い事を達成した項目があれば『ありがとう』のお礼の言葉をノートに書き込む。
 
ある意味、未来日記のようなもので将来こういった自分になりたい!変化したい!って自己暗示のような手帳術です♪
















いかがでしょうか?
男性には少し不向きかも知れませんが持ち歩くことによってモチベーション高まる予感♪( *´艸)
 
 
ここで大事なのが…『疑わない』事。
 
 
本当に叶うかな?
叶わないかも?
 
 
 
っていうマイナス思考はダメです(汗)
こんなんでパチンコ依存症が治るわけじゃないし、こんなおまじない程度で治るのなら医者や施設等々は要りません。
んでも治療法が確立されていないのも確かなことです。
 
 
 
 
自分自身がこうなりたい!変化したい!って思うこともダメなんでしょうか?( ;´・ω・`)
ダメではないはずですよね♪
 
 
私自身は『パチンコ』を遠ざけるために…色々と挑戦していきたいです♪
それがどんな方法でも♪(((o(*゚∀゚*)o)))






トップへ戻る