ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

🔺バイト詰め込み


文字通り‥‥‥
体力がカナリ要りそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
私自身、この歳になって『バイトの詰め込み』はやりたくないです。
体力や我慢強さ‥‥‥などなど自信はあるかもΣ(・∀・;)!!
んでも異種多様のバイトを詰め込む恐ろしさ‥‥‥‥‥考えるだけで精神的に病んでしまいます。
ストレスですね(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
職場、職場での人間性、雰囲気‥‥‥‥
その都度、変化しないといけない自分。。。











本当に仕事っと割り切って『パチンコをする時間を無くす!』っていう目的ならば全然グー♪(ΦωΦ)フフフ…
お金は稼げるし、いろんな人とコミュは取れるし、情報も入ってくるし‥‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
んでも1度だけ『バイト詰め込み』をやったことがあります!
ブログを書き出してから初めのほうかなぁ〜(汗)
 
大型連休で何もすることがなく、パチンコに行きそうになったときに『日雇いバイト』‥‥‥‥親や友人、兄弟を伝ってバイトをこなしました!
 
 
 
本当にキツイ!!!
精神的にやられます(;・∀・)











いろんな場所にて人間関係を瞬時に理解する能力。
目上の人、リーダー的存在、淡々と仕事をこなす人、口だけの人‥‥‥‥‥‥。
人間観察をするだけでこれ程ストレスが溜まってしまうなんてΣ(・∀・;)
 
 
ただ与えられた仕事をこなせば良いって言うものではありません。゚(゚´Д`゚)゚。
与えられた仕事を熟すには、まず上司(教育係)と良い関係を作らなければならない。
 
 
そして次に周り。。。
独りで仕事を熟せれば何ら問題もありませんが、上司(教育係)が居なくなると、今度は色んな人と接しなければならない(´;ω;`)
 
 
 
パチンコ三昧でコミュなんてとって来なかった私は本当に苦労しました‥‥‥。地獄でした‥‥‥‥。
話しかける一言目が本当に辛い。
話しかけてからはスムーズに話せるのですが、本当にその『一言目』が勇気がいりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
パチンコをやらないストレスよりもカナリきついです!
もう2度とやらない!っと心に決めた瞬間です。













精神的にやられもするし、年齢が上にいけばいくほど、体力続かないですよね。。。
限界を感じる時もあります‥‥‥‥‥。
 
『禁パチを始めるぞー!』っと思う人はタブン歳相応いってるのでは???
体を動かして現金も手に入れる‥‥‥‥夢みたいに禁パチ『バイト詰め込み』方法。
 
 
 
 
 
 
 
バイト詰め込みで現金を求めるならば、フルタイムの普通のサラリーマンを私はオススメします♪
 
決まった時間帯に出社して、仕事場の雰囲気に慣れて、人間関係にも染まっていって‥‥‥‥愚痴をこぼせる同僚がいて。。。
そして‥‥‥‥適度な休みもくれる。。。












とにかく、『バイト詰め込み』はパチンコしたくない!っていう人にはオススメかも。
今まで機械相手にしてきた分、存分に人間関係の荒波に揉まれるのも悪くない。
 
 
社会の荒波に揉まれすぎて、パチンコへ戻らないでくださいね(;・∀・)












トップへ戻る