ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

⭕資格取得の為の勉強


この禁パチ方法『資格取得の為の勉強』。
この方法は、とある禁パチ先輩のサイトで発見しました!
 
本当に利にかなっているんです♪( *´艸)
心の奥底から『実践したい!』っと思いました。








『パチンコ・パチスロやめ方研究』の『だめを』様のサイトです。
(検索キーワードで、「禁パチ 資格」で検索すれば簡単に出てきます♪)
 
 
 
 
簡単に……
ちょー簡単に♪
 
 
中期的な目標が出来る。
目標の設定
計画の立案
計画実行
 
 
〜メリット〜
自分の為に時間を使っているので、有意義な気持ちを得られる。
資格を取ることにメリットがある。
 
 
 
 
詳細はググって見てくださいね♪(*^▽^)/★*☆♪
とにかく納得だらけでした。
こんな素晴らしい方法があるなんて……Σ(゚Д゚ υ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチンコに行く時間も無くなるし……。
暇な時間が無くなる。
中でも、『自分自身で』目標を作って、調べて、実行して……全て自分のチカラで行わないといけない。












ただね難点が……(*´;ェ;`*)
資格は、勉強が苦にならないものを選ぶ。
苦になったら、長続きしない。
パチンコって言う天国と言う名の地獄に落ちてしまう。
資格取得の挫折。
 
 
 
んでも、どうせお金をかけて資格を取るならば、就活に利用できるものをとりたい。
就活に利用できるものって数限られてるし、かなりのハードル高い。
パチンカスの私に習得出来るのかが問題。
資格選びからハードルは高めですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ『勉強』するならば‥‥‥‥‥少しでも楽な方法を探したいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私の場合は、永遠に就職ができるという『結婚』という目標に向かって自分自身の磨きに必死こいてます。。。






トップへ戻る