ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❌パチンコアプリゲーム


コチラも嫌い‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲームセンターや実機と同じですよね?
 
やっているだけ無駄。
やっているだけ虚しい。
 
 
本物のパチンコホールがすんごく恋しくなります(´;ω;`)
めちゃめちゃ行きたくなります!!
これで満足出来る人って本当にすごいと思います!









そりゃぁそうでしょ!!
課金してどうするの?
勝っても換金できないんだよ??
 
『楽しめるから(≧∇≦)b』
そりゃぁ楽しいでしょ!!!
 
懐かしい音楽、演出、リーチ、大当たり、ランウンド‥‥‥‥







『楽しむため』だけを求めるのには、ゲームセンターでも実機でもアプリでも十分に満たされると思います。
私も『楽しむため』のみならば満たされますよ♪(ΦωΦ)フフフ…
 
んでも、直ぐに頭の中をよぎるでしょ?
『この大当たりが、本物のパチンコだったならなぁ〜』
『○万発出玉が出たから約○○万円になるのになぁ〜』
『行っとけば良かった!』
『ゲームなんかに運を使わなければよかった!』
『本物のパチンコでも勝てそうだなぁ〜』
 
 
 
無駄な計算能力の開眼。
『直ぐに換金率と換金に頭の中ではじく』
 
虚しくない??
換金も出来ないお金の計算して寂しい(´;ω;`)
本物の換金所が恋しいですよね‥‥‥














なんの為にパチンコへ行っているの?
なんで禁パチするの?
よくよく考えてみて!!!
 
 
楽しむため。
時間つぶし。
手元のお金を増やしたいから。
 
ほとんどがこの3つだと思う。
楽して楽しんでお金を増える可能性があるからパチンコへ行くんでしょ?
 
 
 
お金の魔力って怖いですよねΣ(・∀・;)!
禁パチしようとして純粋に楽しむために『パチンコアプリ』や『実機』『ゲームセンター』で楽しんでいるけども、大当たりをひいた瞬間に『今日ホールに行っとけば良かった!』っと絶対に思うはず!!!
 
こういった偽物のパチンコに現を抜かすぐらいなら、スリップした方がマシなのでは??
『パチンコアプリ』や『実機』『ゲームセンター』で遊ぶって事は、心の何処かで頭の何処かでパチンコに未練があるから。
 
 
 
 
 
未練タラタラで、ズルズルしながら禁パチするとスリップの繰り返しになる予感だらけです(´;ω;`)
 
馬鹿なパチンコアプリに課金するよりも、別の事に課金して禁パチ生活をより充実にしていった方が良いですよ♪\(^o^)/









トップへ戻る