ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❌レシート貼るだけ家計簿


簡単そうで難しかった(T_T)
なんとも、2ヶ月で挫折しました(-_-;)
 
挫折新記録……
私自身に合っていなかった!
 
 
 
 
大量のレシート。
人差し指と親指にてつまめば、かなりの厚さ。
 
実際に貼り付けて金額を弾き出し、保管する…………。
何ページレシートを貼り付ければいいのか(汗)
見れば見るほど分厚い家計簿、そして醜い家計簿の姿(-_-;)


















そのまま捨てたい。



(;・∀・)!
と、とにかく!
レシート多めの方には絶対に勧めない家計簿の1つです(汗)
だって『貼るだけ』で疲れる。
『貼った後』もあまりの醜い家計簿の姿でやる気を無くす。。。
 
 
レシート多めの方には絶対に勧めない家計簿の1つです(汗)
だって『貼るだけ』で疲れる。
『貼った後』もあまりの醜い
1ヶ月間のレシート少な目人にはおすすめの家計簿かと思いますが、アッチコッチに買い物に行かれる方には、別の方法を探したほうが良いかも♪
 
私は『無理だ!』。



まぁ実際に自分自身で試してみないとわからないものだよね?
簡単だけども無理(´;ω;`)
試してみて、わかる感覚。
 
 
 
 
 
 
 
レシート貼るだけ家計簿をするならば、アプリ家計簿を選ぶかもしれない♪
レシートを撮影するだけで家計簿にレシートのデータを反映してくれるのだから♪







トップへ戻る