ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❌外貨預金


投資………
 
 
 
私自身が『投資』の話を銀行マンにしたせいなのかもしれない(;・∀・)
つい最近、『外貨預金』を始めませんか?っと話が舞い込んできた。

















何故、今??
っとビラを見ながら銀行マンを見るミソ私。
私ってそんなにも馬鹿に見えるかな??
 
 
このウクライナ情勢で………っていうかロシアのせいで、ゴールドが急上昇。
そしてドルを円に両替する人々の姿がニュースで流れる。
 
ほとんどがニンマリする人々。
円安が続くならば……両替したり外貨預金を引き出したりする人が多いだろう(汗)








そこで『外貨預金を今始めませんか?』っと。
誰も始めないって(-_-;)
今現在始めても、130円代がボーダーラインになるのだから………リスクが大きすぎる(´;ω;`)
 
円安が続くっといっても、1ドル=140円代以上になるだろうか?
っというか……円高になる可能の方が高いでしょ?違うかな??
 
長期的な貯金を目的にっと言うけども、ドンドンお金が少なくなる様子を見るのは見るに耐えかねない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1ドル=360円代なることある?
いくらなんでもここまでは円安にはならないでしょ(汗)即政府が干渉するでしょ?
 
ましては………
1ドル=100円代になることもある?
今の時代、考えられない(-_-;)
 
 
 
 
「元金保証してくれるならば良いよ♪」っと銀行マンに伝えた♪(●^o^●)
ここで銀行マンが『元金保証しますよ』っと言っていれば詐欺師だったのにね♪
流石に『元金保証します』とは言わなかった。


















私が投資や株が嫌いな理由。。。
 
元金は損したくない。
 
 
 
この1点。
この1つの理由だけ。
 
誰だって損はしたくないでしょ(-_-;)
元金を損してまでお金を使うってギャンブルに似ているよね……。
 
やっぱり何度も考えても、投資や株嫌いだな。
何でギャンブルが好きになったんだろう(´;ω;`)
 
 
 
 
音楽、画像、演出、換金………
この3つかぁ〜………
パチンコも元金損しているのにハマっていったミソジの私。
 
 
パチンコとなんでも比較していくと、変わった見方が出来る感じ。
一段とパチンコやギャンブルを嫌いになれそうですm(_ _)m











トップへ戻る