ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❗シャドーボックス


禁パチ4年目にして、趣味を見つけました♪
(ΦωΦ)フフフ…
パチンコに代わる趣味
禁パチ生活を続けていくならば、誰もが考えることです。
 
 
 
私の場合は『シャドーボックス』に辿り着きました(●^o^●)
ここまで辿り着くには長い道のり(´;ω;`)
 
『シャドーボックス』っといえば……
遊戯王のカードやポケモンを思い浮かべるのではありませんか?






私もそうでした(汗)
実際に『シャドーボックス』と出会ったのは数年前、しかも遊戯王のシャドーボックスです。
とある人が遊戯王のカードを使って作ったのをツイートしていたのが出会いでした。
 
青眼の白龍
今でも目に焼き付いてます。
感動でした……。
カードが立体的に見えるんですもの!
 
私も挑戦しましたよ!
遊戯王のカードにて!!
んでも、挫折(-_-;)
 
 
 
時間つぶしには良いのに!っと思っていたけども、カードは小さすぎるんです。
線が細かすぎる!!
手がフルフル震えて、パーツがアッチいったりコッチいったり………。
やっているうちにイライラストレスがたまります(T_T)
そんなわけで挫折。挫折。挫折。
 
 
 
 
 
 
 
禁パチ生活を始めてから、時間つぶし………いやいやパチンコに代わる趣味を探っていたミソジの私。
消しゴムはんこやアクセサリーなどなどいろんな雑貨制作を試みても全て挫折(汗)
 
 
そんな中でスラムダンクのシャドーボックスに出会う。中国製でポスターみたいに大きくコミックの一コマを立体的に魅せている。
エヴァの初号機でも見かけたことがある。




『私にも出来ないだろうか?』
『こんなにも大きいならば……』
『好きな絵柄をカラーコピーしてから?』
『もう一度挑戦している?』
 
カッターナイフ等の材料は整っています。
無いのは絵柄の素材だけ。
 
そんな中でフリマアプリにて大量のフライヤー出品に目が止まりました♪(●^o^●)
そう、映画フライヤーに……。
 
文字が入り込んでるけども……上手くいけば世界で1つだけのポスターやフライヤーにならないかな?っと都合がいい私の脳。






暇なときにコツコツと切り裂く。
動画を見ながら………
音楽を聴きながら……
 
 
時間つぶしのためだけに♪
最高の趣味の1つでしょ?
 
もしも出来上がったシャドーボックスが出品出来るならば………これ以上の嬉しさはない♪(ΦωΦ)フフフ

















出品は違反ですよ〜♪っとどこからか声が聞こえてくる(●^o^●)
ならば趣味の範囲内で楽しみます。










トップへ戻る