ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

⭕交換日記アプリ


禁パチ同士での『交換日記』
どんなですかねΣ(・∀・;)
 
フッと思った。
はるか昔の小学生時代。
カラフルなノートを1冊準備して、友達同士でグルグル回していく。
ノートには、「皆への質問」や「次の人への質問」「今日一日の感想」等を書き込む。
翌日、友達へ渡す。
そして、いつの間にか、そのノートは消えて無くなっているという。。。
 
スマホの時代、こんな交換日記は古いかも(-_-;)




















そんな懐かしい『交換日記』を禁パチ生活へ取り込む事が出来るのならば…………。。。
コレ、実は私自身のブログの構想を練り込んでいる、いつかはやり遂げたい項目の1つです♪
 
 
『ミソジの禁パチ日記』
『ミソジの禁パチ方法』
『ミソジの禁パチレール』
『ミソジの禁パチアイテム』
『ミソジの禁パチ交換日記』
 
っと「禁パチ生活」の妄想が果てしなく広げていってます♪
そして、私自身の唯一のアフィリエイト『ミソジの禁パチアイテム(楽天ROOM)』へと足を運ばせるという…………♪(ΦωΦ)フフフ…





















話は元に戻しまして………。
このはてなブログに、複数の人数で1つのブログを管理出来る機能をご存知ですか??
その機能を利用して、「交換日記」をしていくっという、大胆で初の試みΣ(・∀・;)!
独りでは交換日記出来ないので、誰か禁パチ同士を少人数探して実験………イヤイヤ実践してみたいです。












この最大の問題は、『誰かがスリップした時の対処法』
スリップが他の人達に伝染してしまうかと思うとかなり不安になる複数人での「交換日記」
一瞬で雰囲気が悪くなり、放置される可能性大!
 
実際にLINEでのオープンチャットでも、「スリップしてしまいました」っと報告する人も居れば、それに対して「慰める方」「スルーする方」など人それぞれ。
ツイッターでも‥‥‥‥Σ(´∀`;)
 
 
 
 
 
 
まだまだ、他にもある。
最大級の欠点。
はてなブログにログインしてまで交換日記を続けられるか?
初めのうちは、面白半分で続けるかもしれない。
んでも絶対に飽きるでしょ(-_-;)
私自身が‥飽きそうだもん!
この『ミソジの禁パチ日記』でさえ、ログインして文章を書いて、更新する行為。。。
 
 
よく続けていけるよ、私。















ふむ……
んであれば、『交換日記アプリ』を利用する?
コレならばアプリインストールで自由に開くことが可能。
それとも………
『禁パチ専用の交換日記アプリ』を開発してみるか???
アプリ開発も私自身がやり遂げたい項目の1つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。゚(゚´Д`゚)゚。
面白い案件だと思いますが、いまいちアイデアがまとまらない(汗)
まだまだあやふやな構想(^_^;)
イデア盗んでいいから、誰かアプリ作る人いないかな???


最後に‥‥‥
アプリにて交換日記してくれる方、募集中です♪(⌒▽⌒)
はてなブログ』又は『交換日記専用アプリ』など、どの媒体を利用するか決まってませんが‥‥‥‥「吾こそは
!」っという方、一緒に禁パチしていきたいです\(^o^)/
ツイッターのDMにてお待ちしてます♪($・・)/~~~♪














トップへ戻る