ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❗ツイッター


定番中の定番!
大多数で利用されている方は多いのではないでしょうか?
 
そう!
日々のつぶやきで禁パチの日数をつける方法。
 
 
 
 
実際にツイッターにて『禁パチンコ』『禁スロ』『脱パチンコ』等々検索してみると、呟きで日数をカウントしている先輩方々を見かけます。
私自身もそれにあやかって実践中♪(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
私の場合は、名前の横に禁パチカウンター(つきな♪禁パチ875日目!)をつけてる感じです。
そして、1日経過するたびにプロフィールを編集していきます。











ツイッターを利用するメリットは『気分転換』『パチンコ以外の情報収集(今のトレンドなど)』
 
いろんなツイートを見ることができるので、ブログの記事ネタ探しにピッタリ♪
ニュースも流れる!
癒し系のペット動画も流れている♪(((o(*゚∀゚*)o)))♪
 
 
今では、パチンコ機械相手に会話していたのですんごく新鮮さが伝わってきます(ΦωΦ)フフフ…♪
 
同じような禁パチ方法をしている『同士』や『仲間』を見つけるのもうってつけ♪











ただ…
注意したいのが、『パチンコ』関係の情報も流れること。
このパチンコ情報くせ者です(汗)
そして何を思ってか‥パチンコホールの情報やパチンコ関係の人達のフォローが結びついてしまうという。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
禁パチ生活中の私にとって……どこからともなく『大当たりの動画』を流れてきたり、『海物語のBGM』を流していたり……
フラッシュバック( ;´・ω・`)!
 
一瞬で脳がやられてしまいます。
この時のパチンコ禁断症状は果てしもなく家にいても仕事場にいても『行かなければ!!!』っと言う思いにさせてしまうのだからキツイ………





正直、『パチンコ』『スロット』『ギャンブル』『競馬』『競輪』等々……必要最低限の禁止キーワードに指定しとくべきだったと後から後悔しました。
今では、バッチリ対策済み♪\(^o^)/
 
しかし、このキーワードを禁止設定すると……仲間探しも難しくなるわけでして………一長一短です(汗)
 
いろんな情報が流れて来るので、『本当に確実に』パチンコ情報を遮断する禁パチ方法を選択しているのなら、ツイッターはやめていた方が良いかもです(汗)







トップへ戻る