ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❌実機購入



今までに‥‥‥‥‥成人式を終えてからパチンコデビューした時から、どれだけパチンコの『実機購入』を検討した事だろう(´;ω;`)
 
パチンコやスロット好きな方は、必ず頭の中によぎる言葉だと思います。
そして、禁パチ方法としても頭の中をフワフワ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を絡まないで遊べるだけで満たされるならば、禁パチ方法として『実機購入』はありと思います。
 
ただ単に遊べるのだから。
本当に心が満たされるのならば‥‥‥。























私、満たされません(^_^;)
絶対に満たされないと思う。






私の場合、『何故パチンコをするのか?』
 
1つ、暇だから
2つ、遊んだついでにお金を増やしたいから
3つ、連チャンさせたい
4つ、大当たりしたい
 
 
 
 
ほぼ、『暇だから』『お金を増やしたいから』の理由でパチンコにのめり込みました。
遊んだついでにお金が増えるって凄く嬉しいですよね♪
 
このお金が増えた時の感覚が忘れられないのでパチンコへとのめり込んで、生活費に手を出したり、親のお金をくすねたり‥‥‥‥‥‥‥。





















さてここで、禁パチ生活をする為に『実機購入』は必要かどうか‥‥‥‥‥。。。
 
 
実機購入すれば、
遊戯するためにお金いらない。
ちょっとした技術と知識を覚えて、うるさい音量と電気料を我慢するのみ。






んでも‥‥‥
家の中にいつも見える場所に実機を置いていたら。
お金を賭けて遊びたくなるでしょ‥‥‥(-_-;)
家で遊んでもお金は増えないし‥‥‥‥‥(-_-;)
家でパチンコ実機のハンドルをひたすら握る行為。
 
 
虚しい‥‥‥‥‥‥‥‥。








お金が増えるかもしれないっという淡い気持ちがパチンコホールへと誘います‥‥‥‥‥。
禁パチ生活の為に購入した『実機』がミイラ取りになるのはもってのほかです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実機を購入する前によくよく考えてみてください♪
 
 
大当たりしても換金できないんですよ!!
部屋の中、独りでパチンコ台とにらめっこしないといけないんですよ!!
トラブルと自分自身で対応しないといけないんですよ!!
パチンコのジャラジャラ音の方が大きいんですよ!!
 
 
デメリットしかありません。
もしもパチンコしている理由の1つが『お金を増やしたい』からのならば、絶対にスリップすると思います。
 
 
 
私は、今の実機購入費も馬鹿な金額なのに、禁パチするために購入しません。
未来の私がパチンコ台の前に座ってハンドルを握っている姿が安易に想像できます。







トップへ戻る