ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

❗ダイエット


女性陣で禁パチ方法を選ぶとしたら1番やりがいがあるのが『ダイエット』ではないでしょうか?
 
 
私自身もそう思います!
だって!
これほどいい禁パチ方法はありませんΣ(´∀`;)
 
 
 
 
 
 
 
痩せるために調べる
続ける
努力する
結果が自分自身で判断できる。
見返りがある。








パチンコなんてやってる暇はないですよね(汗)
んでも‥‥‥‥‥
でもね‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
 
 
パチンコ依存症の人達全員に当てはまることではありませんが、当初私自身は『ダイエット』すら出来ない状況でした。
頑張ろう!っていう意思はあるものの必ず挫折して『継続する事』が出来ません(;・∀・)













多分‥‥‥‥
苦しく感じるから。
全然楽しくないから。
魅力を感じないから。
 
 
禁パチしていて苦しいのに、その上ダイエットの為に楽しくないこと強要している自分。
ドンドンストレスが溜まっていきました(´;ω;`)
不思議とストレスが溜まってるってわかるんですよね(汗)
 
そしてストレスが溜まりきった所でダイエットの挫折。
下手したら、パチンコへスリップΣ(´∀`;)ヒャ
 
 
 
 
 
このストレス社会。
社会人で会社でのストレスを溜め込み。
家族のストレスを溜め込み。
独身のストレスを溜め込み。
禁パチでパチンコへのストレスを溜め込み。
トドメにダイエットの苦しみストレスを溜め込む。
 
 
 
 
イヤイヤ‥‥‥‥(汗)
こんだけストレスを溜め込むと、どれかで爆発しそうですよね(泣)
 
会社の上司に楯突くことも出来ず、住む家を提供してくれる親にも楯突くことも出来ず、恋人さえもいないので愚痴も言えない。
 
爆発するならば、『パチンコへ逃避』又は『ダイエット挫折』によって、これらのストレスを発散する事になるでしょうΣ(´∀`;)





















爆発しちゃいけない(´;ω;`)
 
 
『ダイエット』が楽しいもの、苦じゃないものならば私は継続する事が出来る予感です。
そしてなんと言っても、私もミソジの『女』
周りからは『女』として見てもらいたいものです。
そして最終的に『結婚』へと。
 
 
 
 
 
んでもだからといって、そんな悠長なことは言ってられません!
空き缶がたくさん詰まったゴミ袋を持った程度で腰を痛めるぐらいなら『ダイエットや運動』をしないといけません( TДT)
 
 
 
 
 
とある仕事中に空き缶で腰を痛めてしまいました。
ロクに歩くことも出来ず、立つことも座ることも出来ない。
息さえも苦しい。
この時だけは『(マズイ!!!)』っと思いましたね〜‥‥‥‥(´;ω;`
本気でダイエットしなければ!!!
禁パチと同じぐらいの意思で心に釘を指しました。













私にダイエットは出来るのか!?
ダイエット挫折の前例もあるので、飽きずに楽に出来ることから。
 
『体重を毎日測る、記録をブログに記入』
測るだけならば簡単、そしてブログのネタになる。
この2点だけをずーっと継続しました。
 
 
 
そしたら自然と『これがしてみたい!』っと次にやる事が浮かびます。
どうやったら、簡単に痩せられるか?
寝ながら運動出来るのか?
楽して痩せられるか?
 
ズボラな私らしい考え方です。







一時期、ブログの方で『1ヶ月ダイエット』をしていました♪
いろんなダイエット方法をたった1ヶ月間でどれだけ痩せられるのか?っていうもの。
 
飽きちゃったけども、これは結構楽しかったです♪(ΦωΦ)フフフ…
短期間だし、飽きないし、ブログネタにもなるし、自分自身にあったダイエット方法を見つけられそうだし♪
 
 
またブログ更新がめんどくさいっと思ったときに『1ヶ月ダイエット』をしてみようかなぁっと思っています♪









さてさて『楽しむ事』から始めます。
カロリー、糖質制限、食事療法などなど‥‥‥‥細かい事が色々ありますが、全てを初めからやるには私には無理です‥‥‥‥。
 
 
 とりあえず体重計を買う
 とりあえず体重を毎日測る
 とりあえず体重を毎日記録する
 とりあえず体を準備運動程度に動かす
 とりあえずストレッチや体操をする
 とりあえず近場を歩いてみる
 とりあえず食べた物を記録する
 とりあえずズボラな痩せるストレッチをする
→とりあえず寝ながら運動する
 とりあえず痩せる運動する
 とりあえずウォーキングする
 とりあえずランニングする
 とりあえずカロリーを気にする
 とりあえず糖質制限を勉強する







‥‥‥‥‥最終的には『糖質制限ダイエット』に挑戦してみたいですね♪(ΦωΦ)フフフ…
バランスの取れた食事に移行したり、ランニングしたり‥‥‥‥はたまたジムに通ったり。
今現在も『とりあえず寝ながら運動』するの位置。
『足パカダイエット』や『プランク』をひたすら動画を見ながらやってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ったら、ご飯食べて風呂入って、動画で見ながら運動。
1番危ういのは、仕事帰りや仕事をサボってのパチンコ行きですΣ(´∀`;)
 
ダイエットによるストレスが溜まらないように‥‥‥‥上記の『とりあえず〇〇〇〇』の位置をズラしたりしています。
 
 
 
 
 
この私の方法が『ダイエットしている事になってるのかなぁ〜‥』っと思う人がいるかと思います。
とりあえず、『継続する事』を最重点に於いて、そこから内容の詰まった『ダイエット』を目指します♪
 
こんなダイエットの方法もあってもいいと思いますが‥‥‥‥いかがでしょうか?
ダイエットの結果はどうであれ‥‥‥‥禁パチ方法としては理にかなっていると思います♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
もちろん、実際に体重は徐々に減少していってます♪
令和4年10月‥‥‥‥50.7キロを記録!!!






トップへ戻る