ミソジの禁パチ素材集

『モチベーション維持』『目標』『目標達成の為の方法』『ご褒美』を決めてみましょう♪(ΦωΦ)フフフ…

⭕貯金箱開封動画



私自身が『1か月貯金』に、はまっている理由・・・
それは『貯金箱開封動画』が全ての始まりです(o^―^o)ニコ
 
 
!!!
小銭ジャラジャラの他人の貯金箱を優越感に浸りながら見る私。
他人のお金なんですけどね‥‥‥‥
優越感に浸ってしまう。。。
自分自身のお金と勘違いΣ(・∀・;)!??












最高ですよ‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…
今までにお金を貯めたことがなかった私にとってショッキングな動画です。
 
 
やっぱりいいですよね・・
小銭の音。
500円玉、100円玉、50円玉、10円玉、5円玉、1円玉が躍る踊る!!!
貯金箱から「私を数えて!数えて!!」っと訴えてきます(ΦωΦ)フフフ…
そんな小銭たちを1つ1つ数えていく、動画投稿者。
 
ついつい、動画投稿者と自分を重ねてしまいますよね☆
買いたいものを我慢さえすれば、この動画投稿者みたいにお金を数えている自分になれる。
パチンコを我慢さえすれば、小銭だけではなく札も数えている自分になれる。
そんなふうに動画を見ていると、『私にも出来るんじゃないか?』っと思ってしまい挑戦へっと!!!
 
私の心の奥底で体験してみたい!っとささやいてくる。







継続するかしないかは別問題だけれども、一瞬でもやってみたい!
スリップしてしまうかも?っと頭をよぎるかもしれないけども・・・(-_-;)
継続の有無もスリップも、他の禁パチ方法を掛け合わせをするならば問題ないかもです。
(私の場合は、この『1ヶ月貯金』と『ご褒美』を上手く掛け合わせています♪)
 
 
もし『1ヶ月貯金』の貯金額が少なくなったり、辞めたくなる時は、このYou Tubeで流れている『貯金箱開封動画』を見ます!!!
モチベーション維持の為にですね♪(ΦωΦ)フフフ…
 
『貯金してもパチンコに使っちゃうかも!?』っと思うならば、その時点で次なる対策を打ちましょうねΣ(・∀・;)!!
 
 
実践するのも簡単!
思うのも簡単!
スリップするのも簡単!!
 
難しいのは、その過程!!
先手、先手を次々に打っていって、パチンコしたい欲を抑えましょう。゚(゚´Д`゚)゚。



『貯金箱開封動画』
禁パチ方法を探している状態で、もしも貯金方法を探しているのならば・・・( *´艸`)
私はパチンコを我慢して、You Tubeみたいな貯金箱開封動画のようになれたならぁ~っと思います。
 
小銭や札に囲まれるミソジの私。
これ以上の至福のトキはないでしょう(ΦωΦ)フフフ…
貯金をする!っというモチベーションの維持にも役にたってくれています。
 
 
 
 
貯金だなんて無理だーっと思わずに、まずは赤の他人の開封動画を見て羨ましいー!っと思いましょ♪(ΦωΦ)フフフ…











トップへ戻る